【祝!】西野カナ、元マネージャーと結婚!海老蔵に似てるらしい

おめでとうございます!

NO.7335783 2019/03/18 08:29
西野カナ結婚 「海老蔵似」元マネジャーと 30歳誕生日の18日に
西野カナ結婚 「海老蔵似」元マネジャーと 30歳誕生日の18日に
今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。

お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。

同日正式発表するとみられる。

女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。

恋愛ソングのカリスマが“ずっと大切にしてね 永久保証の私だから”と、自身のトリセツを誕生日に最愛の人に託すことを決めた。

関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。

16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。

マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。

3年以上の交際期間を経て、西野が三十路となる18日にゴールインする。

1月に「期限を決めずにいろいろと挑戦したい」と、充電を目的とした無期限活動休止を発表したが、プライベートを充実させたかったようだ。

国民的歌姫としてス..



【日時】2019年03月18日 05:33
【ソース】スポーツニッポン


【【祝!】西野カナ、元マネージャーと結婚!海老蔵に似てるらしい】の続きを読む