最新ニュース、芸能ニュース、話題ニュースを配信するニュース系まとめブログです! 毎日必ず最新ニュースをお届けいたします! よろしくお願いします!

    話題


    土屋 (つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
    77キロバイト (9,863 語) - 2019年3月17日 (日) 01:33



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    これはこれでかわいい

    【【悲報】土屋太鳳がハリウッド女優と並んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    NO.7338662 2019/03/19 14:40
    柏木由紀が悲鳴 自身の公式Tシャツがダサすぎてクレーム
    柏木由紀が悲鳴 自身の公式Tシャツがダサすぎてクレーム
    AKB48柏木由紀(27)が、公式グッズのTシャツデザインを不服とし、クレームを入れたことを明かした。

    柏木は17日更新のツイッターで、自身の公式Tシャツの写真をアップし、「なにこのグッズTシャツ!!!!!非公式でももっとおしゃれ!!」と悲鳴をあげた。

    ファンからも「ゆきりん、、気がついてくれてありがとう めちゃめちゃダサくて買えない」「すごいTシャツですね…?」「えっ、昔からこんな感じだよ ダサさはずっと変わらない」などのコメントが寄せられ、柏木は「ここでdisるだけじゃなくて担当の方にも伝えました! もっとポップでかわいかったりおしゃれなグッズをお届けできますように…」との思いをつづった。



    【日時】2019年03月18日 15:25
    【ソース】日刊スポーツ


    【【激怒】柏木由紀、自身のオリジナルTシャツがダサすぎてガチギレ】の続きを読む


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステー
    151キロバイト (17,192 語) - 2019年3月12日 (火) 15:51



    (出典 dot.asahi.com)


    いや全然綺麗でしょwww

    【【画像あり】橋本環奈、背中丸出しのドレス姿に、ネット「オカン体系」】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)


    なるほど。納得

    【【興味なし?】後藤真希の不倫がなぜ盛り上がらなかった理由はちゃんとある。その理由がこれ】の続きを読む


    電撃グルーヴの石野卓球はピエール瀧がコカインを使用していたことを知っていたのか?どう説明するのか

    知ってたでしょ

    NO.7336224 2019/03/18 13:47
    コカイン使用を石野卓球は知っていた!?問われる説明責任
    コカイン使用を石野卓球は知っていた!?問われる説明責任
    ミュージシャンで俳優のピエール瀧容疑者がコカインを使用した麻薬取締法違反容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。

    今をときめく人気者だけに被害は甚大。

    NHK大河ドラマ「いだてん」を筆頭に多くのテレビ番組、映画、CMが対応に追われた。

    違約金の総額は10億円以上とも言われる。

    中でも最も影響を受けたのは、石野卓球とともに結成した「電気グルーヴ」だ。

    逮捕翌日の13日には所属レーベルがCDなどの出荷停止と店頭在庫回収、デジタル配信停止を発表。

    4月28日の『ARABAKI ROCK FEST.19』と、7月28日の『FUJI ROCK FESTIVAL’19]の出演もなくなった。

    同グループは今年が結成30周年のメモリアルイヤー。

    相方の卓球には各方面から同情の声が寄せられているが、瀧容疑者の新供述で、その流れが変わってくるかもしれない。

    同容疑者は当局の調べに「20代からコカインや大麻を使用していた」と新たに供述。

    自宅からはコカイン吸引に使用したとみられる韓国紙幣のほか、大麻用の巻紙が大量に押収された。

    電気グルーヴは1989年に結成され、91年にメジャーデビュー。

    日本よりもテクノミュージックの本場・欧州で先に評価された。

    「海外を飛び回ることも増え、コカインや大麻を覚えたのだろう」とは音楽関係者。

    仮に瀧容疑者の使用歴が30年近い場合、最もそばにいた卓球が知らなかったはずがない。

    スポーツ紙記者は「今後、説明責任を問われることは必至でしょう。『全く気が付かなかった』はありえません。そればかりか、瀧容疑者の使用歴を踏まえ、卓球さんにも疑惑の目が向けられています」と話す。

    卓球は出演予定だった23日の北海道・倶知安でのイベント『Pump It』が中止になったことを受け、14日に自身のツイッターで「(中止)だとよ」とツイート。

    今後、事件についてどのような見解を示すかが注目される。
    【日時】2019年03月18日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【電撃グルーヴの石野卓球はピエール瀧がコカインを使用していたことを知っていたのか?どう説明するのか】の続きを読む

    このページのトップヘ