可能性はゼロではない

NO.7329479 2019/03/15 10:59
UFOに遭遇するって本当? 見た場合はどう対処するの?
UFOに遭遇するって本当? 見た場合はどう対処するの?
〜外資系エアラインのCAとして世界81都市に飛んだ日々〜

2018年11月、複数の旅客機から「アイルランド沖合の上空で未確認飛行物体(以下UFO)と遭遇」という異例の報告が相次ぎました。

UFOって本当にいるの…!? やっぱり飛行機に乗ると遭遇するんだ…!? そう驚いた方も多いのではないでしょうか。

今回はUFOを目撃した場合どうなるのか、についてです。

この業界には、パイロットはUFOに遭遇しても“見なかったフリをする”という都市伝説がありますね。

網膜や硝子体の疾患で視界に光が走る、視神経に問題がある、幻視を伴う精神疾患がある、ヘンな薬に手を出していないか、そういうことであればパイロットは失職してしまいます。

だからUFOに遭遇したとは言わない方が無難、それは自分で自分の首を絞めることになるから…私もかつてはそう信じていました。

ところが、アイルランド沖合の上空でUFOと遭遇との報告がブリティッシュ・エアウェイズ機とヴァージン航空機から相次いだというニュースは、見事にそれを覆すものでした。

よほどの確信あってのこと、それがなければ報告するわけはないからです。

機長、副操縦士が2人揃って「うわっ、U..



【日時】2019年03月15日
【ソース】エトセトラ・ジャパン


【【対策】もしもUFOに遭遇してしまった時の対処法がコレ】の続きを読む