最新ニュース、芸能ニュース、話題ニュースを配信するニュース系まとめブログです! 毎日必ず最新ニュースをお届けいたします! よろしくお願いします!

    総合



    (出典 www.asahicom.jp)


    意外とたばこ吸う人今でもいっぱいいるからね

    【【深刻】今、サイゼリヤが止まらない客離れで大ピンチ、その理由は「全席禁煙」にしたから??】の続きを読む



    (出典 tablo.jp)


    一瞬の出来事

    【【瞬殺】「申し訳ございませんでした」「破砕者マップ」閉鎖・運営者が謝罪文公開】の続きを読む



    (出典 www.nishikawazen.co.jp)


    いつか来ると思ってたな

    【【悲報】コンビニレジ袋、有料化義務付けへ】の続きを読む


    イライラする人の割合が多いからなぁ

    NO.7336420 2019/03/18 15:15
    パチンコ店での3大迷惑行為 絶対許されない「鬼畜の所業」
    パチンコ店での3大迷惑行為 絶対許されない「鬼畜の所業」
    ユーザーの多くが遊技を純粋に楽しむため、パチンコ店へ足を運んでいるかと思います。

    しかし、その中には、周囲の人に迷惑を掛ける客や、さらに悪質な「台を損傷させる」といった極悪行為を繰り返す客も存在しています。

    ホールへも迷惑を掛けるような客は出入り禁止どころか、機械台の修理代を請求されることに......。

    そうならないためにも、ホールで起きた「凶悪行為」を取り上げてみたいと思います。

    ■告知系といえば"根性焼き"
    ランプが光れば「大当り」というシンプルなゲーム性で好評の『ジャグラー』『ハナハナ』シリーズ。

    その"命"ともいえるランプへ損害を与える方がいらっしゃいます。

    その中でも最も悪質なケースが「焦がす」といった行為です。

    機種の特性上、ランプが光らない限り楽しむことはできませんから、苛立つ理由も否定できません。

    しかし、かといって台を傷付ける行為は立派な犯罪です。

    絶対に真似をしないでください。

    ■たちの悪い地味な「嫌がらせ行為」
    大抵、台への迷惑行為は「器物損壊」がほとんどですが、中にはものすごく地味なケースも存在しています。

    先日、SNS上にアップ..



    【日時】2019年03月18日
    【ソース】ギャンブルジャーナル


    【【迷惑行為】パチンコ店員がガチ萎えする客の迷惑行為が、想像するだけでウザい件】の続きを読む



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    普段行かないから大丈夫!
    でも高い!

    【【悲報】映画館「TOHOシネマズ」が一般1900円に値上げ】の続きを読む

    このページのトップヘ