最新ニュース、芸能ニュース、話題ニュースを配信するニュース系まとめブログです! 毎日必ず最新ニュースをお届けいたします! よろしくお願いします!

    その他



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


    逆に宣伝効果?

    【【公開】瀧容疑者出演映画「居眠り磐音」、取り直しで5月公開】の続きを読む


    オカマバーのママの助言がきっかけ、グループ卒業する「長濱ねる」が本当にやりたい仕事とは?

    この子はどう転んでも売れるよ

    NO.7323397 2019/03/12 13:25
    欅坂46卒業の長濱ねるは女優転身?後押しした“意外な人物”
    欅坂46卒業の長濱ねるは女優転身?後押しした“意外な人物”
    おそらく、“あの時”のアドバイスが決断を後押ししたのだろう。

    欅坂46の人気メンバー・長濱ねるが、突如としてグループ卒業を発表。

    ファンに激震が走ったが、その予兆は、すでに番組で見られていたという。

    「長濱は、1月20日放送の『欅って、書けない?』(テレビ東京系)の新成人企画に参加。そこでニューハーフバーを訪れていた長濱は、『“やりたいこと”と“やった方がいいこと”どっちを優先したらいい?』と質問。それに対して、バーのママは『やりたいことよ』と即答し、『無難な道を歩きたくてこんな仕事してんの?』『一生懸命働ける期間なんて短いわよ』との助言を与えていました。この言葉に長濱は涙を流していましたが、アイドルらしからぬ欅坂のカラー、平手友梨奈の1強という扱い、本意ではない水着写真集などに疑問を感じていたのかもしれません」(アイドル誌編集者)

    “やった方がいいこと”とは、もちろんこれまで通りの欅坂の活動という意味だろう。

    そして、“やりたいこと”についてのヒントも、過去の発言から読み取れるという。

    「長濱は、卒業後については“未定”だとしていますが、おそらく芸能活動は続けるものと思われます。彼女は昨年11月に出演ドラマ『かんざらしに恋して』(NHK)がクランクアップした際に、『演技のお仕事がすごく楽しい』『もっともっと挑戦したい』『もう一度お仕事でお会いできるように頑張っていきます』と語っていますから、このとき女優業への憧れを強くしたのではないでしょうか?」(同)

    長濱は最新曲「黒い羊」を最後に卒業となるが、同曲のMVでの登場シーンは、センターの平手が約240秒だったのに対し、長濱は5秒のみ。

    「もっと見たかった」というファンの声に、女優転身で応えてほしいものだ。
    【日時】2019年03月12日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【オカマバーのママの助言がきっかけ、グループ卒業する「長濱ねる」が本当にやりたい仕事とは?】の続きを読む


    芸能界を引退するBIGBANGのV.I、その理由が最低すぎる件

    これは追放

    NO.7323153 2019/03/12 10:39
    売春あっせん疑惑BIGBANGのV.Iが芸能界引退表明 ネットの反応は
    売春あっせん疑惑BIGBANGのV.Iが芸能界引退表明 ネットの反応は
    売春あっせん疑惑などで物議を醸しているアイドルグループBIGBANGメンバーのV.I(本名:イ・スンヒョン)が韓国芸能界からの引退を表明する中、ネットユーザーらは依然として冷たい反応を見せている。

    V.Iは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の個人アカウントに「この時点で芸能界を引退するのがいいように思う。

    社会的に物議を醸した事案はあまりに大きく、芸能界引退を決心した」「捜査中の事案にあっては誠実に取り調べに臨み、積み重なった全ての疑惑を明らかにするよう努めたい」と表明した。

    これは、世間に流布している性接待疑惑、社内理事として在職していたクラブ「BURNING SUN」をめぐる麻薬乱用および流通疑惑、警察との癒着疑惑など各種の批判を意識したものと解釈されている。

    V.Iは先月27日に自ら警察へ出頭し、容疑を否認したが、警察は「性売買あっせん等の行為の処罰に関する法律」違反容疑でV.Iを在宅のまま立件し、V.Iをめぐる世論は一段と悪化した。

    V.Iが引退を宣言した後も、ネットユーザーらは依然として叱咤を浴びせている。

    「テレビに出るな」、「犯罪の事実が判明したのなら引..



    【日時】2019年03月12日 10:15
    【ソース】朝鮮日報


    【芸能界を引退するBIGBANGのV.I、その理由が最低すぎる件】の続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    この子面白い

    【元刑務所入ってましたアイドル「戦慄かなの」結構良い人】の続きを読む


    老後の資金最低3000万が必要、「年金がある」と安心していると、あなたも道草を食べる羽目に

    老後はあきらめよう...

    NO.7323421 2019/03/12 13:57
    年収800万円でも貧困老人に? 「道端の草食べていた70代も」
    年収800万円でも貧困老人に? 「道端の草食べていた70代も」
    「真面目に働いていたはずなのに、悲惨な老後が待っていた」。

    これが今の日本の現実なのだ。

    普通の勤め人として中流以上の生活を送ってきたのに、彼らはなぜ生活苦に陥ったのか?

    ■一部上場企業のサラリーマンでも「貧困高齢者」になりうる日本
    安定した老後の生活に必要な資金? それは、3000万円、5000万円、場合によっては1億円ともいわれる。

    確かに、老後に備えてカネはあるに越したことはない。

    しかし、いざとなったら年金や生活保護があるだろうと楽観視したまま享楽的、刹那的にサラリーマン生活を過ごしていると、あなたはいつか「貧困老人」になってしまうだろう。

    『下流老人―一億老後崩壊の衝撃』(朝日新書/2015年)の著者で、NPO法人ほっとプラス代表理事の藤田孝典氏が語る。

    「現代の日本ではよほどの高収入でないかぎり、家賃や住宅ローン、あるいは子供の学費などを払いながら老後に向けた貯金や資産形成をしていくのは困難です。例えば、普通に会社勤めをして年収400万円程度の人であれば、厚生年金の受給額は1か月あたり15万〜16万円ほど。もしも老後に病気などで多額の出費があれば、すぐに生活は不安定になってしまいます..



    【日時】2019年03月12日
    【ソース】日刊SPA!


    【老後の資金最低3000万が必要、「年金がある」と安心していると、あなたも道草を食べる羽目に】の続きを読む

    このページのトップヘ