最新ニュース、芸能ニュース、話題ニュースを配信するニュース系まとめブログです! 毎日必ず最新ニュースをお届けいたします! よろしくお願いします!

    ニュース

    ━━━━━━━━
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    当サイトは、女性芸能人の紹介や最新ニュース、2ちゃんねるに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    記事・ツイートの削除依頼などは、メール・メールフォームからご遠慮なくお申し付けください。

    当ブログメールアドレス
    ronchan_sinpou◆yahoo.co.jp
    (◆を@に変換して下さい)


    【相互リンク・RSSについて】
    当サイトは、リンクフリーです。
    相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
    確認が出来次第こちらにも追加いたします。

    また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、
    管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

    サイト名・・・ろんちゃん新報

    サイトURL・・・http://ronchan-sinpou.blog.jp/

    RSSURL・・・http://ronchan-sinpou.blog.jp/index.rdf


    【著作権について】

    当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
    著作権を侵害する意図は全くございません。
    掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    行方不明の女子大生遺体、茨城県で発見。取り調べの男が供述

    悲惨。

    NO.7230218 2019/01/31 10:30
    茨城県内で遺体発見、不明の女子大生か 聴取の男が供述
    茨城県内で遺体発見、不明の女子大生か 聴取の男が供述
    昨年11月から行方不明となっていた東京都葛飾区に住む女子大学生(19)=失踪当時(18)=について、警視庁捜査1課が31日、任意で事情を聴いていた30代の男の供述に基づき、茨城県神栖市内の畑付近で遺体を発見したことが捜査関係者への取材で分かった。

    捜査1課が女子大生とみて身元の確認を急いでいる。

    女子大生は昨年11月20日、午前中に通っていた都内の大学の授業に出席した後、東京都足立区のJR綾瀬駅から電車で1人で茨城方面へ向かい、JR鹿島神宮駅(茨城県鹿嶋市)で下車。

    その後、神栖市内の男の自宅周辺で目撃されたのを最後に足取りが分からなくなった。

    午後11時ごろには会員制交流サイト(SNS)を通じた家族や知人とのやりとりも途絶えていた。



    【日時】2019年01月31日 09:45
    【ソース】産経新聞


    【行方不明の女子大生遺体、茨城県で発見。取り調べの男が供述】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    虐待する奴って拷問にかけてもいいと思う

    1 名無しさん@おーぷん :2019/02/01(金)08:30:41 ID:GuP

    千葉県野田市で1月、小学4年の栗原心愛(みあ)さん(10)が死亡し、父親が傷害容疑で逮捕された事件で、同市は31日、心愛さんが虐待被害を訴えたアンケートの全文を初めて明らかにし、コピーを市教育委員会が父親に渡した経緯を説明した。
    心愛さんは「お父さんにぼう力を受けています」「先生、どうにかできませんか」とSOSを出し、一時保護されたものの、市教委は開示を迫る父親への恐怖感から提供したという。
    アンケートには「ひみつを まもります」と書かれていたが、その約束は守られなかった。
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20190131-OYT1T50132/


    【小4虐待死亡事件「おとうさんにぼう力をうけています、どうにかできませんか」と訴えるも市は助けることができず】の続きを読む


    サッカーアジアカップ・イランに3失点で日本準優勝

    勝てなかったか

    NO.7234269 2019/02/02 07:35
    警戒していたエースにやられた日本、3失点で準優勝
    警戒していたエースにやられた日本、3失点で準優勝
    警戒していたエースにやられた。

    前半12分、右クロスを上げられるとゴール前で相手FWのアリがボールを浮かせてコントロール。

    オーバーヘッド気味に右足で決められた。

    「入りは慎重にいかないと」と冨安が話していた前半の早い段階で失点。

    これで日本は出はなをくじかれた。

    準決勝のイラン戦から中3日で迎えた決勝。

    吉田は「疲れはあると思うけど、言い訳するつもりはない」と話していたが、中2日と休養期間が短いカタールの方が出足鋭く、球際でも厳しかった。

    遠藤の負傷欠場も影響したのか、守備陣は相手への寄せが甘く、前半27分にはミドルシュートで追加点を献上。

    攻撃陣は後半24分に、南野が1点を返し、意地を見せたが、38分にPKで3点目を失った。

    4年前の前回大会は8強止まりだった。

    今大会はイランなどアジアの強豪を撃破し、決勝進出。

    昨年のワールドカップ(W杯)ロシア大会でも、アジア勢で唯一、決勝トーナメント進んだ。

    日本がアジアでの存在感を取り戻しつつある。

    森保監督は20歳の堂安らフル代表経験の少ない若手を中心に据え、中2日や中3日で7試合戦う過密日程の中で決勝まで上がっ..



    【日時】2019年02月02日 01:08
    【ソース】産経新聞


    【サッカーアジアカップ・イランに3失点で日本準優勝】の続きを読む


    【画像】激ヤセ、激太り、整形失敗、容姿が激変する誰もが知ってる海外セレブ達


    海外n俳優さん達ってよくこーゆーニュースあるよな




    激ヤセ姿に驚愕!あの海外セレブたちが激変していた件

    2019-02-02 14:57:29(24182 view)

    あの頃の面影が消えている!セリーヌ・ディオンやドリュー・バリモアなど海外スターたちが、めちゃ激変していた。


    (出典 matome.naver.jp)





    このページのトップヘ