最新ニュース、芸能ニュース、話題ニュースを配信するニュース系まとめブログです! 毎日必ず最新ニュースをお届けいたします! よろしくお願いします!

    2019年02月


    大坂なおみ、SNSで新コーチ報告・元世界ランク1位のジャーメイン・ジェンキンス

    これはさらに強くなりそうですね

    NO.7297459 2019/02/28 15:39
    大坂なおみ 新コーチ発表 元世界ランク1位の専属練習相手
    大坂なおみ 新コーチ発表 元世界ランク1位の専属練習相手
    女子テニスの大坂なおみが28日(日本時間)、ツイッターとインスタグラムを更新し、新しいコーチとしてジャーメイン・ジェンキンス氏(米国)が加入したことを発表した。

    大坂はジェンキンス氏ら4人で撮影した写真とともに「チームと夕食を共にしました。この機会に、ジャーメインが私たちのチームに参加してくれること、一緒に闘ってくれることになったことに感謝します」と伝えた。

    ジェンキンス氏は2015年7月からビーナス・ウィリアムズのヒッティングパートナーを務めていた。

    ビーナスは元世界ランク1位で、パワフルなプレーで知られる。

    大坂は今月11日に、2017年末から指導を受けていたサーシャ・バイン氏とのコーチ契約解消を発表し、後任が注目されていた。

    バイン氏は元世界1位のセリーナ・ウィリアムズの練習相手を務めていた。



    【日時】2019年02月28日 00:00
    【ソース】デイリースポーツ
    【関連掲示板】


    【大坂なおみ、SNSで新コーチ報告・元世界ランク1位のジャーメイン・ジェンキンス】の続きを読む


    身元不明や職業不詳の死亡者の裏にヤクザの影、そしてカタギに戻れないヤクザの苦悩

    入ってはいけない世界

    NO.7294922 2019/02/27 12:35
    カタギに戻れない元ヤクザらが相次いで死亡か「辞めても差別」
    カタギに戻れない元ヤクザらが相次いで死亡か「辞めても差別」
    2月23、24日に京都と北海道で殺人と思われる事件が発生した。

    この事件で裏社会では様々な噂が流れているのだ。

    捜査関係者によると、京都の事件は23日午後11時過ぎに、京都府京田辺市内の病院に、市内に住む、職業不詳・齋藤龍平さん(39)が、顔から血を流していた状態で、男女2人に運び込まれ、病院で治療を受けたが、その後午前5時40分に死亡が確認された。

    所轄の田辺警察署が運び込んだ男女に事情を聞こうとしたが、2人は行方が分からなくなったという。

    警察では傷害致死の疑いもあり、捜査を続けているという。

    「この事件の被害者は世間で半グレと呼ばれている人間で、その事件の背景には複数の六代目山口組の幹部組織が絡んでいるという話が流れています」(事情通A氏)

    また、この事件と前後して今度は北海道・苫小牧市で男性2人の遺体が発見された。

    捜査関係者によると、24日午前9時過ぎに、苫小牧市・樽前の橋が架かる路上で50代と思われる身元不明の男性が革ジャンにジーンズの遺体で発見され、その後の午前10時過ぎに、苫小牧市・有明町1丁目の消波ブロックの上で30代と思われる同じく身元不明の、グレーのカーディガンに下半身が下着姿..



    【日時】2019年02月26日
    【ソース】TOCANA


    【身元不明や職業不詳の死亡者の裏にヤクザの影、そしてカタギに戻れないヤクザの苦悩】の続きを読む


    広島市中区銀山町で20日、民家に住む植松一広さん(86)の遺体が見つかった事件で、広島県警捜査1課は27日、強盗殺人容疑で指名手配していた無職冨田幸誠容疑者(34)=写真=を滋賀県内で確保し逮捕した。 【時事通信社



    (出典 news.nicovideo.jp)

    警察はよくやりました

    <このニュースへのネットの反応>

    【強盗殺人で指名手配中だった男富田幸誠容疑者・滋賀県で逮捕】の続きを読む


    中々治らない『ギャンブル依存症』、この最悪の状況から脱出する良い方法とは??

    一時期あったな、症状は軽かったけど

    NO.7295221 2019/02/27 15:15
    「バカバカしくてやる気がなくなる」ギャンブル依存症からの脱却法
    「バカバカしくてやる気がなくなる」ギャンブル依存症からの脱却法
    読者からのさまざまな質問に回答してくれる、メルマガ『永江一石の「何でも質問&何でも回答」メルマガ』の著者で人気コンサルの永江一石さん。

    今回は、ギャンブル依存症に悩む読者からの相談に、なんと、ご自身もパチンコにハマっていた時期があり脱却したという体験談からのアドバイスを送っています。

    ■ギャンブル依存症を解決する方法
    Q. WEBやビジネスに関する相談になります。

    現在自分はギャンブルが好きで、借金までして遊んでしまいます。

    前までは楽しかったので、遊びとして楽しんでいたのですが、借金をするようになってから、したくないのにお金が入るとしてしまいます。

    依存症だと思い、クリニックにも通ったのですが、まだ改善の兆しがありません…。

    永江さんの周りで依存症を解決した話があれば、聞きたいのですが、アドバイスいただけないでしょうか?

    ■永江さんからの回答
    これはすごく良い方法があって、1回冷静になって、ギャンブルで結局いくら儲かっていて、それに何時間使ったのかを計算してみることです。

    一日パチンコをやって1万円儲かったりするとその瞬間はあぶく銭を得て大儲けした気になりますが、当然ながら負..



    【日時】2019年02月26日 00:00
    【ソース】まぐまぐニュース!


    【中々治らない『ギャンブル依存症』、この最悪の状況から脱出する良い方法とは??】の続きを読む


    小室圭さんが眞子様と結ばれるために「ニューヨーク」での結婚生活を極秘に計画 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版

    眞子様ってまだ圭さんのこと好きなのかな?

    NO.7294024 2019/02/27 07:59
    "眞子様を救い出す"小室圭さんの極秘計画「ニューヨークで新婚生活」
    "眞子様を救い出す"小室圭さんの極秘計画「ニューヨークで新婚生活」
    ■「『会えない時間が愛を育てる』状況だ」
    まだ季節は“春は名のみ”だが、2人の春は確実に近づいているようだ。

    私が以前から主張しているように、女性誌も「結婚への全シナリオ」(「女性セブン」3/7号)、「眞子さまを救い出す 小室圭さんが計画する春休み極秘帰国」(「週刊女性」3/5号)と、2人は結婚へ向けて動き出したと見ているのである。

    小室圭母子に対して厳しい見方をしていた「週刊新潮」(2/28号)でさえ、「眞子さまと小室さんの仲について、複数の関係者は、『会えない時間が愛を育てる』状況だと口を揃える」と報じているのである。

    それにしても、現代版ロミオとジュリエットになるのではと噂されていた2人が、暴風のような心無い報道に曝(さら)されても、愛を貫き通すことができているのはSNSがあったからであろう。

    1万キロ以上離れていてもSNSを使えば、すぐそばにいるのと同じように話すことができ、笑い合うこともできるからだ。

    圭さんの母親と元婚約者との金銭トラブルも話し合いが始まりそうで、元婚約者の男性も、「約300万円が返金されれば『和解する』と本誌の取材に語っている」(「週刊女性」)という。

    ■まるで小..



    【日時】2019年02月26日
    【ソース】PRESIDENT Online


    【小室圭さんが眞子様と結ばれるために「ニューヨーク」での結婚生活を極秘に計画 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ