イライラする人の割合が多いからなぁ

NO.7336420 2019/03/18 15:15
パチンコ店での3大迷惑行為 絶対許されない「鬼畜の所業」
パチンコ店での3大迷惑行為 絶対許されない「鬼畜の所業」
ユーザーの多くが遊技を純粋に楽しむため、パチンコ店へ足を運んでいるかと思います。

しかし、その中には、周囲の人に迷惑を掛ける客や、さらに悪質な「台を損傷させる」といった極悪行為を繰り返す客も存在しています。

ホールへも迷惑を掛けるような客は出入り禁止どころか、機械台の修理代を請求されることに......。

そうならないためにも、ホールで起きた「凶悪行為」を取り上げてみたいと思います。

■告知系といえば"根性焼き"
ランプが光れば「大当り」というシンプルなゲーム性で好評の『ジャグラー』『ハナハナ』シリーズ。

その"命"ともいえるランプへ損害を与える方がいらっしゃいます。

その中でも最も悪質なケースが「焦がす」といった行為です。

機種の特性上、ランプが光らない限り楽しむことはできませんから、苛立つ理由も否定できません。

しかし、かといって台を傷付ける行為は立派な犯罪です。

絶対に真似をしないでください。

■たちの悪い地味な「嫌がらせ行為」
大抵、台への迷惑行為は「器物損壊」がほとんどですが、中にはものすごく地味なケースも存在しています。

先日、SNS上にアップ..



【日時】2019年03月18日
【ソース】ギャンブルジャーナル





#2 [匿名さん] :2019/03/18 15:17

サクラ ばかりだよ


#3 [匿名さん] :2019/03/18 15:17

屁をこく


#4 [匿名さん] :2019/03/18 15:17

貧乏ゆすりみっともねーから、しないでほしい


#6 [匿名さん] :2019/03/18 15:18

俺は*して流さないで帰る


警察に捕まりますか?


#27 [匿名さん] :2019/03/18 15:24

>>6
刑法第999999条 ウンコ流さない刑 で罰則は 手で綺麗に洗いなさい。


#33 [匿名さん] :2019/03/18 15:25

>>27
レッズ槇野かよw


#8 [匿名さん] :2019/03/18 15:18

鍵穴押して拝む


#9 [匿名さん] :2019/03/18 15:19

古典嫌がらせはガムを詰める

ガムは景品として置かれなくなった


#10 [匿名さん] :2019/03/18 15:19

おしぼりで体拭く


#14 [匿名さん] :2019/03/18 15:20

トイレに落ちているコインは拾わない方がいいですよ。


#15 [匿名さん] :2019/03/18 15:20

鍵穴にアロンアルファ


#17 [匿名さん] :2019/03/18 15:20

俺は小便器にウンコしたったなぁ


#42 [匿名さん] :2019/03/18 15:27

>>17
貴方の息子さんは 刑法888888条 皮被りの短小で 罰則は役立たずの刑でエッチ禁止3日間。


#49 [匿名さん] :2019/03/18 15:28

>>42
スベリ確定


#19 [匿名さん] :2019/03/18 15:21

迷惑なワキガ店員


#24 [匿名さん] :2019/03/18 15:23

迷惑行為、、、遠隔、、、


#26 [匿名さん] :2019/03/18 15:24

1パチ創世期、1パチ玉をポケットに入れて4パチに持ち込もうとして、ポケット破けた大阪の土方


#30 [匿名さん] :2019/03/18 15:24

機械に缶コーヒー流していた負け男を見た


#37 [匿名さん] :2019/03/18 15:26

風呂入ってない客


#39 [匿名さん] :2019/03/18 15:27

パチンコ屋無くせば、こんなくだらん記事はなくなる

早く換金取り締まれ
グレーでもなんでもない
違法でしょ

政府
「ぼーと生きてんじゃねーよ!!!!!」


#52 [匿名さん] :2019/03/18 15:29

>>39
パチンコ業界の守護神、元警察官僚平沢勝栄が命がけで守る三店方式


#44 [匿名さん] :2019/03/18 15:27

ワイがタバコ吸ってると横のヒョロガキが手で煙はらって煙たいアピールしてきよる
煙たいアピールするヒョロガキにはワイの必殺口の横から煙出すの刑で煙めっちゃ吹きかけたるんや


#56 [匿名さん] :2019/03/18 15:31

>>44
単に口臭いだけだ。迷惑客。入れ歯あらえ関西老人


#45 [匿名さん] :2019/03/18 15:28

イヤホンつけてるくせに
台の音量を最大にする知恵遅れユトリ

ユトリは知恵遅れだから仕方ないけどね


#53 [匿名さん] :2019/03/18 15:29

>>45
だな


#50 [匿名さん] :2019/03/18 15:28

団体で台押さえる鬼畜


#55 [匿名さん] :2019/03/18 15:30

>>50
スーパーコンビの時代?


#59 [匿名さん] :2019/03/18 15:32

プラス、自称YouTuberを無理矢理名乗る、中年パチンカスクズニート知的障害物乞い生活ハゲ浮浪者チンパンジーの肛門顔徘徊パヨク男、江田島な。
あの犯罪者容姿は逮捕レベル。
ジャグラーのランプが光る度に『おぅわぁっ‼️』『始まったぞぅい‼️』と奇声を発し周囲の迷惑も省みず、自撮りしながら打ち続ける、パチンコ依存症末期患者。


#61 [匿名さん] :2019/03/18 15:33

>>59
だな


#68 [匿名さん] :2019/03/18 15:37

>>59
本当に気持ち悪い👎


#63 [匿名さん] :2019/03/18 15:34

リーチ外れて気絶。
救急車で運ばれる老人。


#71 [匿名さん] :2019/03/18 15:38

>>63
三共フィーバー当たって*だじいさん


#70 [匿名さん] :2019/03/18 15:37

パチンコ屋が存在すること自体が迷惑だわ


#76 [匿名さん] :2019/03/18 15:41

>>70
同意


#75 [匿名さん] :2019/03/18 15:39

俺の高校時代の後輩がこの間パチンコ店の誰もがカワイイと認める女性店員の短いスカートの中をスマホで撮ったら中にズボン履いてて残念でしたわ!って言ってたけど…これって犯罪やんな?


#89 [匿名さん] :2019/03/18 15:47

>>75
その通り、ミニスカのしたにズボン掃いてるなんて、ひどい犯罪


#80 [匿名さん] :2019/03/18 15:42

海コーナでタッチしてと言われ島が揺れる位の掌底台に叩き込む爺と婆


#83 [匿名さん] :2019/03/18 15:43

ある程度で出さずにずっと同じ画面見てたらいつ出るんだよって怒るのも無理なくないか?
ほどほどで当たりを出せばこんな事誰もしないし台の修理も安くすむのでは?
それはいつまでも出さない店のような
先にお金を入れているお客さんは当たりを楽しみにしてるよ。
それを取り上げたら怒るに決まってる。


#84 [匿名さん] :2019/03/18 15:45

警察や政治家と癒着してるパチンコ業界が迷惑


#87 [匿名さん] :2019/03/18 15:46

大はまりしたらハンマーで台ガラス破壊する客


#93 [匿名さん] :2019/03/18 15:52

スロットは設定


#99 [匿名さん] :2019/03/18 15:56

クソして流さない奴