可能性はゼロではない

NO.7329479 2019/03/15 10:59
UFOに遭遇するって本当? 見た場合はどう対処するの?
UFOに遭遇するって本当? 見た場合はどう対処するの?
〜外資系エアラインのCAとして世界81都市に飛んだ日々〜

2018年11月、複数の旅客機から「アイルランド沖合の上空で未確認飛行物体(以下UFO)と遭遇」という異例の報告が相次ぎました。

UFOって本当にいるの…!? やっぱり飛行機に乗ると遭遇するんだ…!? そう驚いた方も多いのではないでしょうか。

今回はUFOを目撃した場合どうなるのか、についてです。

この業界には、パイロットはUFOに遭遇しても“見なかったフリをする”という都市伝説がありますね。

網膜や硝子体の疾患で視界に光が走る、視神経に問題がある、幻視を伴う精神疾患がある、ヘンな薬に手を出していないか、そういうことであればパイロットは失職してしまいます。

だからUFOに遭遇したとは言わない方が無難、それは自分で自分の首を絞めることになるから…私もかつてはそう信じていました。

ところが、アイルランド沖合の上空でUFOと遭遇との報告がブリティッシュ・エアウェイズ機とヴァージン航空機から相次いだというニュースは、見事にそれを覆すものでした。

よほどの確信あってのこと、それがなければ報告するわけはないからです。

機長、副操縦士が2人揃って「うわっ、U..



【日時】2019年03月15日
【ソース】エトセトラ・ジャパン


未確認飛行物体 (UFOからのリダイレクト)
unidentified flying object、UFO)とは、その名の通り、何であるか確認されていない(正体不明の)飛行する物体のこと。 その正体は航空機など既知の人工物体、遠方のサーチライトや自然物(天体・雲・鳥など)の誤認も含まれうるが、略称のUFOは「エイリアンクラフト」(宇宙人などの乗り物)という意味で使われることが多い。
174キロバイト (26,767 語) - 2019年2月17日 (日) 10:18



(出典 www.armytimes.com)





#44 [匿名さん] :2019/03/15 12:23

>>0
どうしたって勝手だろ


#63 [匿名さん] :2019/03/15 12:49

>>0
韓国系の話か?


#4 [匿名さん] :2019/03/15 11:02

ユンユンユンユンユンユンユンユン


#23 [匿名さん] :2019/03/15 11:32

>>4
キュンキュンキュンキュン


#9 [匿名さん] :2019/03/15 11:12

内緒だけど、オラ宇宙人だぞっ


#11 [匿名さん] :2019/03/15 11:17

>>9
オメーもかぁ〜


#12 [匿名さん] :2019/03/15 11:18

この人に聞け


#19 [匿名さん] :2019/03/15 11:30

>>12
年末の特番で良く出てたな。金星人がいるとか住民票を持ってるとかいつも笑わしてくれる。


#18 [匿名さん] :2019/03/15 11:25

高知かどっかの子供が捕まえてただろ


#21 [匿名さん] :2019/03/15 11:30

>>18
捕まえて食べたんだよね


#22 [匿名さん] :2019/03/15 11:30

UFOを信じない知り合いがハワイで水平線上をかなりのスピードで回転しながら飛び去って行く物体を目撃したらしく
現地の人に聞いてみたら、ハワイではUFOの目撃情報がちょくちょくあるみたいで
UFOを見た貴方はラッキーねと言われたと興奮して俺らに話しをしていたな


#26 [匿名さん] :2019/03/15 11:35

>>22だけど、25年前の話ね


#28 [匿名さん] :2019/03/15 11:52

昨日近所のコンビニでU.F.O見た!


#29 [匿名さん] :2019/03/15 11:54

>>28


#30 [匿名さん] :2019/03/15 11:54

>>28俺も近所のスーパーでも見たわ


#31 [匿名さん] :2019/03/15 11:55

>>28
家に2個ある


#33 [匿名さん] :2019/03/15 11:58

>>28
最近、見ないなぁ。


#40 [匿名さん] :2019/03/15 12:15

アメリカが宇宙人に遭遇したら地球の位置を教える飛行船を宇宙に飛ばしてるが悪者で科学が発展してたらあっと言う間に侵略やれて我々は奴隷にされるだろう

アメリカの責任は大きい


#42 [匿名さん] :2019/03/15 12:16

>>40
ちょっとなに言ってるかわからない


#53 [匿名さん] :2019/03/15 12:37

うちらだった、まぁ宇宙人だし。
他にいてもおかしくないと、普通は思わない?


#57 [匿名さん] :2019/03/15 12:42

>>53
まあね、うちら地球人がいるんだからこの無限大に広い宇宙には他に知的生命体がいたって何らおかしくないね。


#61 [匿名さん] :2019/03/15 12:48

オレはUFO呼べる


#62 [匿名さん] :2019/03/15 12:49

>>61
お願いします


#68 [匿名さん] :2019/03/15 13:14

>>61
良かったネ!


#71 [匿名さん] :2019/03/15 13:16

STAP細胞はあります、UFOもあります


#75 [匿名さん] :2019/03/15 13:21

>>71
小保方とトランプはノーベル賞ダブル受賞


#72 [匿名さん] :2019/03/15 13:17

おまえら非*にはUFO呼べないよ
交尾が必要な生き物は動物と同等にみられてるからね
俺は毎晩コンタクトとってるよ


#73 [匿名さん] :2019/03/15 13:19

>>72
ハードコンタクトは寝る前に外さないとな


#76 [匿名さん] :2019/03/15 13:34

UFOにも中古機とかあるのかな
〇〇年式とか


#78 [匿名さん] :2019/03/15 13:43

>>76流行は2580年代のBMWらしいぞ。


#81 [匿名さん] :2019/03/15 14:08

やっぱり日清焼きそば


#84 [匿名さん] :2019/03/15 14:11

>>81俺はM富岡とDスペクターに遭遇した