オカマバーのママの助言がきっかけ、グループ卒業する「長濱ねる」が本当にやりたい仕事とは?

この子はどう転んでも売れるよ

NO.7323397 2019/03/12 13:25
欅坂46卒業の長濱ねるは女優転身?後押しした“意外な人物”
欅坂46卒業の長濱ねるは女優転身?後押しした“意外な人物”
おそらく、“あの時”のアドバイスが決断を後押ししたのだろう。

欅坂46の人気メンバー・長濱ねるが、突如としてグループ卒業を発表。

ファンに激震が走ったが、その予兆は、すでに番組で見られていたという。

「長濱は、1月20日放送の『欅って、書けない?』(テレビ東京系)の新成人企画に参加。そこでニューハーフバーを訪れていた長濱は、『“やりたいこと”と“やった方がいいこと”どっちを優先したらいい?』と質問。それに対して、バーのママは『やりたいことよ』と即答し、『無難な道を歩きたくてこんな仕事してんの?』『一生懸命働ける期間なんて短いわよ』との助言を与えていました。この言葉に長濱は涙を流していましたが、アイドルらしからぬ欅坂のカラー、平手友梨奈の1強という扱い、本意ではない水着写真集などに疑問を感じていたのかもしれません」(アイドル誌編集者)

“やった方がいいこと”とは、もちろんこれまで通りの欅坂の活動という意味だろう。

そして、“やりたいこと”についてのヒントも、過去の発言から読み取れるという。

「長濱は、卒業後については“未定”だとしていますが、おそらく芸能活動は続けるものと思われます。彼女は昨年11月に出演ドラマ『かんざらしに恋して』(NHK)がクランクアップした際に、『演技のお仕事がすごく楽しい』『もっともっと挑戦したい』『もう一度お仕事でお会いできるように頑張っていきます』と語っていますから、このとき女優業への憧れを強くしたのではないでしょうか?」(同)

長濱は最新曲「黒い羊」を最後に卒業となるが、同曲のMVでの登場シーンは、センターの平手が約240秒だったのに対し、長濱は5秒のみ。

「もっと見たかった」というファンの声に、女優転身で応えてほしいものだ。
【日時】2019年03月12日 10:00
【提供】日刊サイゾー








#3 [匿名さん] :2019/03/12 13:29

女優って
そんな簡単に出来るものなの?
ただのトークですら
まともに出来ない人にでも余裕なのかな?
社会を舐め過ぎじゃね?


#4 [匿名さん] :2019/03/12 13:38

>>3
簡単になれるんですよ。
監督次第。
良い演技や人気・視聴率・興行収入が得られればその後も女優として起用される可能性が高い。


美砂


#8 [匿名さん] :2019/03/12 14:45

西野七瀬と一緒

卒業後の大成は難しいと思う

アイドル人気を過信すると
AKBの卒業組みたいになる


#13 [匿名さん] :2019/03/12 15:34

>>8
西野さんとねるちゃんとは全然違うと思います。
西野さんは年齢的におばさんであり2歳くらいの子供が当たり前に居る年齢だしこれから大学行って卒業とか厳しいと思うし…

ねるちゃんはギリギリ20歳。
大卒して女子アナとか一般優良企業に就職する事も余裕で可能!

ねるちゃんには芸能界極めたのでちゃんと大学を卒業してから女子アナとか一般優良企業に就職してもらいたいですね!


美砂


#16 [匿名さん] :2019/03/12 15:37

>>13
熱く語るねーお爺さん(笑)