身元不明や職業不詳の死亡者の裏にヤクザの影、そしてカタギに戻れないヤクザの苦悩

入ってはいけない世界

NO.7294922 2019/02/27 12:35
カタギに戻れない元ヤクザらが相次いで死亡か「辞めても差別」
カタギに戻れない元ヤクザらが相次いで死亡か「辞めても差別」
2月23、24日に京都と北海道で殺人と思われる事件が発生した。

この事件で裏社会では様々な噂が流れているのだ。

捜査関係者によると、京都の事件は23日午後11時過ぎに、京都府京田辺市内の病院に、市内に住む、職業不詳・齋藤龍平さん(39)が、顔から血を流していた状態で、男女2人に運び込まれ、病院で治療を受けたが、その後午前5時40分に死亡が確認された。

所轄の田辺警察署が運び込んだ男女に事情を聞こうとしたが、2人は行方が分からなくなったという。

警察では傷害致死の疑いもあり、捜査を続けているという。

「この事件の被害者は世間で半グレと呼ばれている人間で、その事件の背景には複数の六代目山口組の幹部組織が絡んでいるという話が流れています」(事情通A氏)

また、この事件と前後して今度は北海道・苫小牧市で男性2人の遺体が発見された。

捜査関係者によると、24日午前9時過ぎに、苫小牧市・樽前の橋が架かる路上で50代と思われる身元不明の男性が革ジャンにジーンズの遺体で発見され、その後の午前10時過ぎに、苫小牧市・有明町1丁目の消波ブロックの上で30代と思われる同じく身元不明の、グレーのカーディガンに下半身が下着姿..



【日時】2019年02月26日
【ソース】TOCANA








#19 [匿名さん] :2019/02/27 12:44

>>0
世の中甘くねーって事


#94 [匿名さん] :2019/02/27 13:14

>>0
*ぢゃね?(笑)


#7 [匿名さん] :2019/02/27 12:39

わしも鬼じゃないんで


#18 [匿名さん] :2019/02/27 12:43

>>7
ん?、カスやろ?


#11 [匿名さん] :2019/02/27 12:41

さんざん迷惑かけてきたツケが回ってきただけ。こんな奴らが最後幸せになりましたとさメデタシメデタシでは誰も納得しないだろ。


#15 [匿名さん] :2019/02/27 12:43

>>11
暴れているのは在日ヤクザで日本人ヤクザは大人しい。


#31 [匿名さん] :2019/02/27 12:46

>>25
在日チョンの方が迷惑だけどな


#25 [匿名さん] :2019/02/27 12:45

>>15
そんなことはどうでもいい。
どっちがどうでも社会の迷惑者にはかわりない。


#41 [匿名さん] :2019/02/27 12:50

>>31
反社会的組織なんだからどっちも迷惑。


#16 [匿名さん] :2019/02/27 12:43

昔ヤクザしていましたが今はカタギさんと一生懸命真面目に働いています、カタギに戻れないヤクザ破門者は死あるのみです。今の時代ヤクザは流行りません。


#26 [匿名さん] :2019/02/27 12:45

>>16
流行ってたからやってたの?ファッション感覚じゃねーか


#38 [匿名さん] :2019/02/27 12:49

>>16
真面目に一生懸命働くことは生きていくのに至極普通なことで特別なことじゃないから。
元だろうが現だろうが貴方が特別なことしてるわけじゃない、当たり前なんですよ。


#17 [匿名さん] :2019/02/27 12:43

暴力団だろうが一般人だろうが死に方は同じだろ。何が差別?何か記事になるほど変わってますか?


#21 [匿名さん] :2019/02/27 12:44

>>17
落ち着けよwww


#39 [匿名さん] :2019/02/27 12:49

>>21
君アタマおかしいのかな?


#22 [匿名さん] :2019/02/27 12:44

アウトレットだな


#35 [匿名さん] :2019/02/27 12:48

>>22
最終章か


#29 [匿名さん] :2019/02/27 12:46

本当に悪いのは警察官なのにね


#40 [匿名さん] :2019/02/27 12:49

>>29
アホか?
ヤクザに何の正義があるんだ?


#48 [匿名さん] :2019/02/27 12:54

>>40
やはり君はキチだw誰がヤクザが正義だと言った?ハゲ


#49 [匿名さん] :2019/02/27 12:55

>>29
あざとい


#55 [匿名さん] :2019/02/27 12:56

>>29
ノー足りんワロタ


#43 [匿名さん] :2019/02/27 12:50

勝手な 輩だな❗都合悪くなりゃ カタギ❔❔
バカだろ❕❕ そんなに、世の中甘くないゾ❕

ツラくなったら 勝手に世の中から 逃げろ。


#52 [匿名さん] :2019/02/27 12:55

>>43
他人の事はいいからおまえもがんばれよ(笑)


#61 [匿名さん] :2019/02/27 12:59

>>57
おまえはイヌの💩wwwwwww


#57 [匿名さん] :2019/02/27 12:57

>>52
↑‥ 汚れか? おまえ


#44 [匿名さん] :2019/02/27 12:52

暴力団は概ね金の為に犯罪を犯す。素人は金、恨み、妬み、嫉み…の為に犯罪を犯す。


#60 [匿名さん] :2019/02/27 12:59

>>44
確かに。私利私欲の為に素人を*素人の方がコワいわ。


#47 [匿名さん] :2019/02/27 12:54

日本にある外人不良団体とか朝鮮組事務所とか掃除すれば良いのに

安倍はこう言う所は無関心なんだよなぁ


#56 [匿名さん] :2019/02/27 12:56

>>47
おまえらがあーだこーだうるさいからいそがしいんじゃ!カラダは一つしかないんじゃハゲ


#51 [匿名さん] :2019/02/27 12:55

ヤクザ 暴力団 が世の中から無くなると、政界や芸能界も異変起こるだろう?
芸能界の有名人共は、暴力団とお付き合い当たり前だし!


#59 [匿名さん] :2019/02/27 12:59

>>51
日本古来のヤクザが居なく無くなればこの国は不良外国人に支配されるよ?多分?ある意味治安維持の番人がヤクザ!


#65 [匿名さん] :2019/02/27 13:02

この世の中、ムダなものはそうそう無い。


#71 [匿名さん] :2019/02/27 13:05

>>65
↑‥ 産まれて来ては ならない物も
この世には ある 一人で 何人もの命を
奪う奴とか


#96 [匿名さん] :2019/02/27 13:15

>>78
↑‥ 時代が時代なら‥

何人も*ば勲章もん だけどな

いまの 平和の 世の中にそぐわない


#78 [匿名さん] :2019/02/27 13:09

>>71
そういうふうに一部分だけを切り取るとこの世の中皆悪者になるな。
人*でも生まれたてから*まで人*ばかりしてきたんじゃないだろ、と言う意味。


#68 [匿名さん] :2019/02/27 13:05

ヤクザや暴力団の人でもいい人はいるし、助けてあげてください


#73 [匿名さん] :2019/02/27 13:07

>>68いい人が犯罪組織の構成員になった理由が気になるところです


#75 [匿名さん] :2019/02/27 13:08

>>73
みんなが排除していったから可哀想


#76 [匿名さん] :2019/02/27 13:08

>>68
↑ アホ! おるか! 知り合いにおるだけだろ。

知らん人間は 迷惑極まりない。


#77 [匿名さん] :2019/02/27 13:09

>>68
いあ


#79 [匿名さん] :2019/02/27 13:09

>>68
ゴミしかいないわ


#80 [匿名さん] :2019/02/27 13:09

>>76
何よバカ
バカバカバカバカ


#82 [匿名さん] :2019/02/27 13:10

>>79
そんないじめないで


#83 [匿名さん] :2019/02/27 13:10

>>76
君の過去に何かあったんだね。ゴメンナサイ。


#99 [匿名さん] :2019/02/27 13:16

>>68
本当にいい人はヤクザにはならない。


#72 [匿名さん] :2019/02/27 13:06

おまえら興奮し過ぎwwwwwwwwwwwwww


#74 [匿名さん] :2019/02/27 13:07

>>72
もっともっとよ


#84 [匿名さん] :2019/02/27 13:11

ナマポやくざばっかり(笑)


#92 [匿名さん] :2019/02/27 13:14

>>84
ヤクザってナマポもらえたっけ??


#90 [匿名さん] :2019/02/27 13:13

ヤクザモンって何で威張ってるの?
ヤクザなんていったって要は無職のダメダメじゃん


#97 [匿名さん] :2019/02/27 13:15

>>90犯罪やって頑張って稼いでいるじゃん


#98 [匿名さん] :2019/02/27 13:15

>>90
ヤクザは仕事だよ。表向き企業社員。